ママ・ぷらすブログ

子育て世帯のための無料セミナー(住宅購入計画編/開催地 あま市)

ママ・ぷらすの賛助会員
東海FPセンターのファイナンシャルプランナー岩本さんご協力による、
消費税増税後の正しい住宅購入の進め方についての
「住宅計画セミナー」ご案内です。

〜消費税10%、住宅購入で得する人と損する人、違いはどこ?〜

消費税増税後の支援策の活用方法や注意点などを、詳しく解説します。
・消費税増税分の負担額を取り戻す方法とは?
・家を建てるともらえるポイント制度の正体とは?
・要注意!住宅ローン減税の落とし穴!
・住宅ローン金利を下げる秘訣とは?
・老後まで安心できる住宅予算の立て方とは?
・頭金を入れたほうがいい場合と入れないほうがいい場合の判断基準
等々

講師の岩本貴久先生

岩本先生は住宅メーカーの営業マン出身であり、その経験から安心して住宅購入を進めるためのアドバイスが好評です。
また、住宅メーカーが本当は言いたくない本音の話も聞くことが出来ます。
住宅購入をお考えの方は、是非ご参加ください。

主催:ママ・ぷらす
日時:2019年11月16日(土)10時〜12時
場所:あま市美和文化会館 多目的ホール
参加費:無料(託児のご利用も無料)
定員:20名(ご夫婦での参加も歓迎です)
ご希望の方には無料で個別の相談もできます。

お申し込みは
kawahara@mama-plus.com
まで。
件名に「住宅セミナー参加」
本文に「お名前、お電話番号、託児利用の有無(有の場合はお子さまのお名前と年齢)」をご記入ください。
※携帯からのお申し込みで迷惑メール対策をされている方は、
上記アドレスからの返信が受け取れるよう、受信設定をお願い致します。

お問い合わせ

お問い合わせ

YouTube

LINE登録していただくと、With Kids交流会はもちろん、子育て情報や地域イベントなどのご案内もお届けします

友だち追加
LINE 友だち追加
賛助会員募集
PAGE TOP