ママ・ぷらすブログ

新春特別企画♥️託児付き無料講座

🎍新春特別企画🎍
WK託児付き講座(無料)ご案内

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます😌

チビママサークルWithKidsでは、新春特別企画として託児付き講座を開催します🎵
対象は4ヶ月~3才までのお子さんがいるママです。
自分のための時間を満喫してね❣️

🔴A.バランスボール
~心も体もリフレッシュ~
2月8日(水) 10:00~11:00
あま市上萱津コミュニティ防災センターにて

🎀B.リボンアクセサリー作り
~お好みの色柄を選んで自分だけの髪飾りを~
2月15日(水) 10:00~11:00
あま市坂牧コミュニティ防災センターにて

🍀WK交流会は賛助会員

ママ・ぷらす[2023年度]賛助会員募集を開始しました!


のご支援により参加無料です
お気軽にご参加下さい😊

🌟2月WK親子ふれあい交流会も通常通り開催します。
こちらは1月後半にご案内予定ですので、引き続きLINE配信をチェックしていて下さいね😊

———–参加申込について————

(全文をよくお読みになった上でお申し込み下さいね)

受付期間は本日より1月9日迄。
申込み人数が定員を越えた場合は抽選を行います。
(1月9日を過ぎてのお申込みは無効となりますのでご注意下さい)

→お申込み者全員に、1月11日に連絡します。
申込先から返信しますので、下記アドレスからのメールが受信できるよう設定下さい。

✉️申込み先
uketsuke@mama-plus.com 
件名に『特別企画AorBいずれか』、本文に『お名前、託児利用されるお子様のお名前とフリガナ、年齢、生別)、携帯電話番号』をご記入下さい。
(お一人に付き一回のみ)

※講座へのお子様の同伴参加はご遠慮願います🙏
お子様連れの方は託児をご利用下さい。
(生後4ヶ月以上、必ず首が座ってから)

※3歳までのお子様がいらっしゃるママが対象ですが、託児を利用せず別の場所にお子様を預けられる方は、ママだけのご参加も歓迎です。(託児不要の旨をご記入ください)

引き続きコロナ状況を考慮の上、運営して参ります😌

お問い合わせ

お問い合わせ

YouTube

LINE登録していただくと、With Kids交流会はもちろん、子育て情報や地域イベントなどのご案内もお届けします

友だち追加
LINE 友だち追加
賛助会員募集
PAGE TOP