ママ・ぷらすブログ

開催報告(6月WK親子ふれあい交流会.その1)

~親子ふれあい交流会、土曜日も開催~

チビママサークルWithkids
6月1回目の親子ふれあい交流会は、【リトミック🎶】
これまで交流会は平日のみの開催でしたが、
今回、初めての土曜日開催となりました。

背景には、コロナの影響があります。

この2年間、ママ友作りや他の親子との交流機会が無いまま、産休・育休が終わってしまったママもたくさんいらっしゃいます。
私たちは交流会を土曜日にも開催することで、お仕事に復帰したママと園に通っているお子さんにもご参加いただける機会を提供したいと考えました。
もちろん、パパも大歓迎です😊

本日の参加者さんからは
「土曜日だから参加できました。他のママとお話ができて良かった」
「今年の春に職場復帰してから、土日の親子イベントを探していました」
「子どもも楽しそうだったし、自分も楽しかった。是非また土日祝に開催してほしい」
などのご意見やアンケート回答をいただきました。

今年度は毎月3~4回の交流会のうち1回は、土曜日に開催する予定です❗

7月スケジュール
・心ほっこり わらべうたと絵本の会 (土曜日)
・親子体操 (木曜日)
・赤ちゃん連れヨガ (火曜日)
現在、参加者募集中です♪

チビママサークルWithKidsの親子ふれあい交流会は、ママ・ぷらす賛助会員

ママ・ぷらす[2023年度]賛助会員募集を開始しました!


のご支援により運営しているため、参加費は無料です
お気軽にご参加下さいね😊

最新情報や参加者募集のご案内は
公式LINE @mama-plus
にて配信しています!

お問い合わせ

お問い合わせ

YouTube

LINE登録していただくと、With Kids交流会はもちろん、子育て情報や地域イベントなどのご案内もお届けします

友だち追加
LINE 友だち追加
賛助会員募集
PAGE TOP